痛い日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

☔️降って来てお散歩行けないので残業してます

昨夜から左脚が痛くて今朝は厨房シューズも履けないくらいになって サンダルスリッパに浅く足入れ
病院🏥に行こうと思ったけど 明日にしようと思ってます。

通風やないかって さっき弟に言われたプンプン

尿酸値高いなんて言われた事無いけど

わからんもんね

とにかく痛い


お隣のマダムから今年初のコーン🌽頂きました。




脚が痛いから

冷水で冷やそかな






テンション下がり気味です 笑

松葉杖出そうか…


写真取り出す気力が無い…


なんだかなのブログにお付き合いありがとうございました😊

















バウムクーヘン専門店

FREUNDIN フリンデン

本日も発送させて頂きました

ありがとうございます♪


発送まで14日頂きます💕🙏💕🙏



また明日

お疲れさま

まったねー



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 友だち追加