カラダシラベノヒ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ


今朝もめちゃくちゃ降ってました☔️

暗い朝 🐶は夢の中

ムニュムニュって感じで私が起きたら真ん中にベスポジ照れ

昨日はPET検査だったので早く起きなくて良かったのに2時に目が覚めて…
糖分無しのドリンクは飲んで良いので珈琲を☕️
ダラダラしてたけどガスコンロを磨こうと決意‼️
それからケトルを2つ磨く
次に電子レンジを磨く事に
もう少しやる気になったので冷蔵庫の殺菌消毒
ちょい疲れてきたからお風呂で♨️ゆっくりしようと
お風呂🛁リラックス😌
髪も乾かしハゲ薬も塗布完了☑️
キッチンをやる事に


ラグを洗いたい気分になったけど☔️なんで
ラグを袋に入れて車に載せて
空き缶も片付ける。
それからやっと🐶起きて来た

PET検査はうちから真北の大学病院🏥
近い早い高い😂😂😂😂😂
多頭飼になってからPET検査を受けるように言われてやるようになった。
PET検査でわからない事もあるけど
一つずつやらなくても一気にいけるのが利点
以前はPET検査は棟が違っていて駐車場🅿️も専用だったから便利やったけど近年駐車場🅿️が撤廃されてるので一般外来と同じ🅿️
予想の数倍の混み具合に焦る😓
普段歩かないので足がもつれそう
外来待合の中を突っ切らないといけない
大学病院🏥だから専門医の診察待ちなんだけど
予約をしていてもこれほど待ち時間あったら
体力的にしんどい方も沢山いるだろうな…
やっと受付
まずは身長と体重測定
靴のままやるので身長は➖1㎝
病衣に着替えるつもりだったので全ゴムワンピースで行った。
下着の金具も無いようにUNIQLOのエアリズムのブラキャミ。
これで着替えの時間は必要無い
ドクターの問診を終えたら
今回は一階の更衣室内のロッカーに荷物は全て預けるように言われた。







ここで問診
お水のペットボトルを渡される(500m)
これからスマホ含め全て預けて2階へ





最近確認作業が増えてる医療機関
名前も生年月日も4回した。
安心やね
先ずは採血 PET検査は体内の糖分で調べるので
血糖値も調べる 空腹時血糖値
オプションで血液検査も頼んでるので採血
それから1分くらい薬を点滴で入れる
注射💉針は看護師さんにはやり易いはず
血管見易いよ照れ

個室にてお水を飲みながら40分から50分待つ
薬を排出する為
中々お水が飲めない
やっと半分
しかしお手洗いは2回行く
お迎えが来ました。
今回はお若い技師さんでした
全身ゴム服着用のおばはんは病衣無しで
CTに寝ころがる
頭は固定されるのですが 肩を強打ガーン



始まりました。
いつもMRでも目をとじるのですが
今回チラッと目を開けたら
ドームが被さってきた天井に絵が描いてあった。
それがなんかね 黄泉の世界っぽい(個人的感想)
高級な棺桶の中に入ったらこんな感じ?ってちょい思いながら 数分したら
技師さんがいらした
「ちょっと金属が…」っておっしゃるじゃありませんか
私「えー 全部ゴムなんですけどねぇ」って
言ったら
技師さん「あのぉー肩の後ろ辺りに調整みたいな金具があるのかもしれないですぅ」チーン
知らんかった
気にしてなかった滝汗滝汗滝汗
やばいゲロー
私「膝下まで降ろしたらいいですかぁ?」滝汗
技師さん「はい そうですうねー」

ワンピース着たまま両肩からキャミを抜き下ろし
寝転んだままズルズルと降ろす笑い泣き
再度検査が始まりました。
めちゃ恥ずかしい
機械音で息吸って止めて…
息吸って吐いたまま止める


終わりました
技師さん来る
「はいお疲れさまでしたぁ どうします?ココで直しますか? それとも更衣室でやりますか?」って
あー キャミズリ降ろしたままのおばはんやと忘れてないわぁーチーン
私「あ、はい いや もうお手洗い行きます😂」



みんなも気をつけてねー
恥ずかしいからさ…








会計が激混みだったんだけどね
444でしたぁ


帰りにコインランドリーに行き
スーパーにてドリンクとおやつも購入して
🅿️にてまったりする
久しぶりやーこんなまったり
何も無い 贅沢なー 笑


帰ってちょいパソコン
早めに帰宅したら…
焼きそば作ってくれた形跡とともに
ガスコンロがきちゃない
拭いて欲しい やっと磨いたのに…




献立は 焼きそば タコのお刺身←主人

私 ポテサラ お味噌汁担当

以上疲れた カラダシラベノヒでした。













友だち追加 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村