土砂降り | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

朝から凄い大雨☔️☔️☔️

一歩外に出たら…アウト滝汗

バケツ🪣満タンかぶるくらい汗汗汗汗汗

車乗る時 傘をたたんだつもりが 開くチーン

もうにでもなれ状態

タオルを被ってました滝汗



ちょっと前に鉢に穴を開けたくて


塩ビパイプを入れていたら


どうしても外れないゲロー


オイルを塗り忘れたせいか





塩ビパイプがギリギリの長さなら

使うのに支障が無いけど




パイプをギリギリでカットしたいけど

パイプ切るノコギリが見当たらず

割れてもいいやと色々するけど

そんなにやってられないから放置




誰かぁー助けて







草がボーボーになってるベンチ



天国の電話





また作ろうっと



















バウムクーヘン専門店

FREUNDINフリンデン









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村