月曜日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ

月曜日ですね

明るくなってからは雨☔️上がり

ムンと暑くなってましたぁ





昨日は明るいうちにお散歩行って






昨日は🐶達にお肉をパパしゃんが買って来てくれましたぁ照れ













今日は旬の紫陽花を







こうゆうカラー好き❤️


紫陽花は切り花よりナチュラルが長持ちして


長く楽しめるけどね照れ


仏様にはカサブランカにしました。


これからの季節 日持ちしなくなるねあせるあせる











みんな大好き❤FREUNDINフリンデンの

バウムクーヘンだよ



生涯いちどは経験してみてねニコニコ





防腐剤入ってないおやつを是非





特別な日は是非一度

お試しくださいねドキドキドキドキドキドキ








バウムクーヘン専門店

FREUNDINフリンデン


日常のおやつから

アニバーサリーまで

全国発送承ります

発送日より14日以上前にご予約くださいませ






まったねぇ照れ


月曜日って しんどいね








友だち追加 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村