私黒帯みたい | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは照れ週末キタァあせるあせるあせる

ちょっと納戸の断捨離しましたぁ

衣装ケースを七段積み上げて筋肉痛

七段だったら完璧黒帯でしょう

六段積み上げる時まではサクサクいけたけど

七段目がきついチーンチーンチーン

衣装ケースには湯たんぽやら冬場の寝具類

圧縮袋に入れて片付けています。

入れたものの 暖房器具を入れられてしまい

スペースが無くなっていた滝汗滝汗滝汗

古いダンボールを開けて確認したら

もう何十年前の旅の記録のノートだとか

airmailの封筒だとかアクセサリーとか

とりあえず突っ込んだ感じで入ってました。

ゴミ袋を手に仕分けをしていたら…

G-SHOCKの箱が出てきました

ケースを見たら定価も書いてありました

多分ゴルフで貰った賞品だな

祖母の遺品の懐中時計もありました

こうゆうのって悩むんですよね

かなり眠らせてはある…面倒でまた眠らせたら最終またゴミ扱いになるのか
それとも査定して貰うか
G-SHOCK誰か教えてください照れ
売れたらジェンマに新しいおもちゃ買ってあげよ

そんな感じで軽くゴミ袋5個捨てました
アルバム…これがまだ捨てきれない
1番奥にあって 広げることホント無い
昔って ナカバヤシアルバムとか
1冊が凄く重量になって 思い出もいっぱい🈵
なんだけど 要らんとは思う
遺影はまた更新しようと思ってる照れ


久しぶりに 凄麺
大切にしていた一個





カップ麺の中で神7にもちろん入ってる
お気に入りラブなのよー









またまたお客様よりお写真頂きましたぁ

センス抜群

丁寧なママさん

FREUNDINフリンデンの代わりにやってもらいたいなぁ爆笑








FREUNDINのおやつ便に入っていた

わんこぷりんで ぷりんアラモードを作ってくださっていますラブラブラブ

ありがとうございます



丁寧な暮らしに憧れます


楽しい週末を


まったねー












にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 友だち追加