続こどもの日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

先日のこどもの日のお写真をお客様より頂きました

皆さま可愛くテーブルコーデされていて🌸🎂

可愛い🐶ちゃんとまったりFREUNDINフリンデンの

バウムクーヘンと一緒に撮ってくださりました




お手入れされたお庭のテーブルが素敵💓

羨ましい

うちは草がすんごいことになってます笑い泣きチーン

もうやだ





素敵なサロペットが似合ってます










素敵な時間


お庭作りしたいな


草引きしよか…









FREUNDINの山羊ミルクパフェ 山羊ミルクプリン

わんぷりんはおやつ便でお届けしました





昨日はコレを食べました

予想より喉にきてむせました

お若い方向きですかね





頂きものの小ぶりの鯛を焼きました

 ほーちゃんアンジーにお供えして

ジェンマが食べました

私は5%くらい味見程度滝汗



ジェンマさん大満足なお魚でした







バウムクーヘン専門店

FREUNDINフリンデン


食べきりサイズバウムクーヘンは

スタンダードなパンプキン

小松菜🥬

只今好評きな粉もたくさん焼いてます

ヒューマンクオリティで

防腐剤の無いおやつを是非







FREUNDINフリンデンは

創業明治初年の饅頭屋のバウムクーヘン専門店です

お問合せはお気軽にお声掛けください






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 友だち追加