メンタルやられても大盛りご飯 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

今朝は雨が☔️降ってます

後半は曇りかな

昨日ね、午後は災難続きでプンプンプンプンプンプン

1発目はメンタル的な事なんだけど

契約してる業者さんがいて 仮にKさん

とっても良い⭕️

そこに顔馴染みではあったけど これまで何回か

言われながら契約までしなかったSさんが急激なアプローチがあって…

気の毒になり 少しお願いしようとなりました

両者がかち合わないように…私もスタッフも気を遣ってました。

これまでスムーズにいってましたが

昨日Sさんが来て5秒後にKさんが入ってきました

まるで 想像だけど 小さなカフェで彼氏と待ち合わせしてたら…彼氏までいってないBFが入って来て
両者50センチも間隔空いてない状態あせるあせるあせる

Kさんはシーン…

Sさんに伝える事があったので私は事務的に淡々と話を簡潔にしたら…
Sさん何故か普段の100倍くらいチャーチャーと話す
明らかにKさん(だいぶ若い)にマウントとる言い方
その場にいた私は消えたかったゲローチーン
人柄的にSさんが一気に無理になってきた
黙れと心の中で祈ってもSさんはやめないゲロー
Sさんが帰って 私はバウムクーヘン焼いていた背中越しにKさんがニコニコしながら立っている
Kさん若いのに立派なメンタル
こちらおばちゃんはかなり撃ち抜かれたメンタル
私は追加して更にで今最高に良い出来栄えにお気に入りのバウムクーヘン
クーベルチュールチョコレートで焼くショコラバウムクーヘンを焼いた


しかし‼️




あと10秒ってところで悲劇がゲローチーン

お気に入りのショコラバウムクーヘンが
落下しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2本駄目になりました滝汗滝汗滝汗

頑張って焼いたショコラは是非召し上がってみてくださいね

一般的にこうゆう焼き菓子はココアで色付けしてますが(失敗するから) 私は失敗してもクーベルチュールチョコレートだけで焼いてますので

口溶けがいいです

手のひらサイズ厚み4センチ





片付けをしてから

日暮れになり

ちょっとだけ工作タイム

先日仕込んだ工作を再開です

ワクワクドキドキでいたら…

物をトレーに載せていたやつに自分でぶつかり

落下ゲローゲローゲロー

壊滅的

なんて日だ



そんなメンタルでもお腹空く


昨日はカップ焼きそばを何口か食べたけど


忙しくて大盛りなのに半分も食べず頑張っていた


パパしゃんリクエストのハンバーグを沢山作るつもりでいました




帰宅したら焼き鳥を焼いてくれていたので

発泡酒🍺飲みながら…



ハンバーグ着手

合い挽き650ぐらい





一気に焼きたい





昨日は「ホテルのみたいな味」と
めっちゃ高い評価  笑
誉め殺しですか



ピーマン🫑まだあったから使いたい








肉詰めピーマンは🫑

肉団子風に味付けしました




あ、食べかけですが

前日の南瓜

味がいまいちでしたチーン






そんなこんなで色々やられた日でしたが

炊き立てご飯と豚汁とハンバーグ等で

モリモリ食べて1日を終えました。


また頑張ろ

火曜日 今日は安全に

落ち着いてやろう

みんなも笑顔でねー

まったねー照れドキドキ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ






友だち追加