熱視線 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

月曜日です

チーン…ネガティブネガティブネガティブ

しんどい月曜日です

やらねば…

目覚めと同時にジェンマをムギュってして

出勤しました。

昨日のお散歩の時

なんか視線を感じてご近所さんのお家を見上げたら






最初見た時はニャンコさんが2匹だったんですよ


もう一回見たら5匹




アイツなんだ?みたいな感じでしょうか爆笑

熱い視線は強く感じますね





昨日も一緒に南瓜苗確認しました




広島県の美味しいものを頂きました照れ



宮島が穴子飯有名ですね

昔広島の百貨店に週1だけ宮島の穴子飯が買えるって事で一度食べてからチャンスがありません

これは穴子飯の素

楽しみラブ




よく食べていたイカ天レモン🍋

瀬戸内レモン🍋味を知って以来スタンダードじゃなくコレばかり買うようになりました。

広島は八朔有名ですね

八朔のシロップ煮が大好きで一時期かなりハマってました。

柑橘系ゼリーが大好き💕なんで

地元のJAで愛媛県の柑橘系ゼリーを夏になったらよく買います。




広島県 ふりかけの会社さんは有名ですよね

子供の頃から「旅行の友」好きです

ゆかりのおむすび🍙もさっぱりしてこれからの季節は最高です。

「ひろし」さんて 青菜のふりかけ

ネームインパクトありますね

勉強になります

 





送ってくださった方のお気に入りだそうです照れ

楽しみですドキドキ


愛情いっぱいのご馳走便

感謝です😊💕🙏

頂きます






さぁ月曜日
盛り沢山
笑顔でねー
ファイトォー照れ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村