Tシャツになる | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

水曜日ですね

昨日は降ったり☔️止んだり☁️ずっと繰り返しで

蒸し暑くてね

Tシャツになっています

かと言って 夜は肌寒い

日中の車はエアコン全開

先日新潟県や山形県の気温にびっくりしました

夏が怖いですよね😱

もう月の半ば過ぎたあせるあせるあせる早いねー

ちょっと隙間時間を見つけてはやりたい







この子のモデルはお空に引越しした

可愛い子を勝手に









悲しみなんて言葉じゃない
苦しくて吐き気がして 絶望の中ながら涙を流しても一生懸命に前に向いている貴女を思い出してる私
私も苦しいよ



こうしながら 気持ちが落ち着く照れ
もうね いっぱいやりたい事ばっかり 笑
また見てね




今朝はパン🍞お休みしようと思ったけど
丸一日スケジュールが詰まってるから
休まず焼く事にした。
もうすぐ 子供の日🎏
え?柏餅食べたくなった?
なるねー 笑


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村