寒暖差 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ


日中は暖かくてTシャツ1枚で🆗

乾燥しているしカサカサ💦

珈琲は飲むけど秋になってから水分摂取量が減りました。

夏場は脱水を意識していたから  かなり無理して飲みましたが今ではまたスッカリ元に…
以前病院で「異常に体内水分が少ないです」と言われて自分でびっくりした。
その頃は珈琲を1日7杯目ほどは飲んでいたから
水を口にしなかったせい。


この2週間ほど珈琲とビール以外で飲んだのは
オレンジジュース300ミリ一回と




スタバのキャラメルマキアート




そんなわけで   意識して   昨日はタピオカドリンクを作りました。




牛乳摂取



昨日は朝イチ製造して
午後3時から外に出て
7時半に帰って10時まで仕事して
作ってもらったご飯食べて   ビール飲まず
主人に「顔色悪いね  土色」って言われた💦
中年…メイクやっぱりせんといかんね


カップのスリーブ作ったの照れ







わんこバウムクーヘンクリスマス🎄仕様
今年は早くに受付終了させて頂き申し訳ありません
一部店頭に並ぶかもしれませんが照れ


バウムクーヘン専門店
FREUNDIN  フリンデン






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村友だち追加