プレオープンFREUNDIN高知蔦屋書店 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子






おはようございます照れ



昨日はFREUNDIN高知蔦屋書店がプレオープンでした

四国初の書店とマルシェの複合施設です

蔦屋書店さんにお声掛け頂き   設計デザインの方にお世話になり   通常業務をやりながらのプレオープンになり
11月はバタバタな日々でした。

関わってくださりました方々に感謝しきれない気持ちでいっぱいです😭

プレオープンの昨日は朝はメディア関係の方が蔦屋書店さんから概要説明があってからの撮影や取材が始まり    11時からはファミリーの招待です。
午後2時からは取引先様のご招待でした。







ギリギリ出来上がった時のFREUNDINです










FREUNDINの三店舗目となる高知蔦屋書店では
この度は県内トップの人気店
コミベーカリーさんの看板商品
窯出しチーズケーキの全種類が一度にココだけで購入出来るのと
ココだけで発売開始になったエディブルフラワーを使用した美味しいパンナコッタ   行列出来る食パンの数々と人気の土佐あんパンなどをFREUNDINが今回取り扱いさせて頂くようになりました。
パンやスイーツと一緒にお召し上がり頂けるドリンクも少し提供してまいります。









FREUNDIN高知蔦屋書店では
バウムクーヘンを使ったパフェも照れ













私の好みの物でパフェもお作りしてます







昨夜閉館してから蔦屋書店取締役さんをはじめ
各テナント全スタッフでお茶を飲んで
明日3日のオープンに向けて語らいました照れ


建物の敷地は1400坪ほど
一階の床面積は745坪
一階はカフェレストラン  書店 スターバックス
テナントはカルディさんや美容室に雑貨屋さん
肉バルさん  イタリアン…ラーメンにシュークリーム屋さんに20店舗ほどあります照れ

二階は専門書
三階はキッズコーナーが


駐車場は近隣に沢山ございます照れ








広いテラスの下はわんちゃんと一緒にお茶出来るスペースが1区画あります。
マナーベルト着用となってます。



沢山の方々の憩いの場になりますように



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村友だち追加