お気に入り3と朝寝スタイル | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子





おはようございます照れ



今日は晴れました。
大物を洗いまくりました照れ



筋肉痛で昨日は太腿にロキソニン湿布を貼りました
貼りながら思った。
やっぱり運動してないと   ぷよぷよ…えー






県内1を誇る親友のところのウマウマ食パン




うまうま食パンを最初は生で食べて
翌日はトーストが好き
もちろんバターを塗ってからジャムかピーナッツバターが至福照れ

ものすごーく美味しいから
みんなに一回食べて欲しいな
もうすぐしたら   ご提供出来るようになるの照れ





子豚ちゃん達は朝寝に突入です






お利口さん

お留守番=お昼寝

今日は晴れポカポカになるかな

めっちゃ忙しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時間が足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村友だち追加