しまむらお買い物代行 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子



おはようございます照れ



朝から言うのもなんですけど…

眠たいです

夜もホントにビョーキ?的に眠くなるんです。

ご飯食べたら落ちます。

どうしたらいいんでしょうか

血糖値の上昇?

カフェイン摂取しても変わりませんキョロキョロ






「しまむら」にお買い物代行をビヨンセママがしてくれました照れ   ぬくぬくだねー
新しい物を置くと  小さな子と同じだね
喜んでふたりとも照れ照れ



あとは分厚いブランケットを買ってきたら
卵カプセル出そうっと。








昨夜はお鍋を用意してくれていたので
私はサツマイモを炊きましたよん



書類とか宿題山盛り持ち帰っても
やらずに出勤💦
やっぱり持ち帰っては無理だわ


仕事場でやろう滝汗滝汗滝汗






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村友だち追加