ペコちゃんキング君ビヨンセちゃん婦人会 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子




こんにちは照れ


さっきは大騒ぎプンプン



いつか書いていたメモが突然出てきて💦

もしや発送していないご注文の分?

もう大変大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぷりんちゃんママありがとうございました。
お騒がせいたしましたプンプン








昨夜は四国ブルドック婦人会のママ達がいらしてくれて





バウムクーヘンに釘付けのビヨンセ






ママ達のリクエストのお店に行きました。





ソウルフード
チキン南蛮を筆頭に




サッパリな酢鶏





甘酢に
辛子炒め


〆に唐揚げ


映らないほどてんこ盛りに

私はママ達のご飯🍚🍚🍚をもらって
大盛り二膳分









満腹になってから2分くらい移動して

コメダ珈琲店に




ペコママの言う「たっぷり」の量を飲みながら

ずっと笑いっぱなし🤣🤣🤣

お腹よじれました。






楽しかったぁ照れ照れ



もう12月は遊べそうにないからね
堪能しましたよん


今朝はねバタバタで
どんな感じかというと
出勤する前に…片方ソックス手ににぎって
出勤でしたよ爆笑







昨日の昼間のお留守番はこんな様子だったらしい
微妙な距離感爆笑








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村友だち追加