P一枚は辛いの巻 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子







おはようございます照れ



筋肉痛な朝です

最近子豚ちゃん達のお風呂の時のP一丁がきつい

お日様あるうちにお風呂出来ないので

昨日は朝早くに出勤して  製造が進み

他の事はお願いしてから  子豚ちゃん達のお風呂がスタートです
もちろんP一丁です爆笑


アンジーのお風呂とドライヤーが終わって

一旦携帯の着信を確認したら  着信あり
P一丁で仕事の関係の会話数分をキッチンでしていたら…
パパしゃんが帰宅🤣🤣🤣

「これは変態だよね」なんて言ってから
次はほーちゃんです照れ






左にアンジー  右にほーちゃん照れ照れ







最後はぴったんこして



アンジーは毛が短いけど
ほーちゃんは長い

コーミングの時間が全く違います。


今朝も三時に起こされたけど二度寝しました。
今日は沢山の洗濯物を干しました照れ





あー筋肉痛


わんこバウムクーヘンクリスマス🎄の飾り
コレになるかもー
私お気に入り照れ




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村友だち追加