しまむらに行けてないですよ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子





こんにちは照れ



昨夜気温が下がってました。

まだしまむらに行けずでして

オイルヒーターと遠赤外線ヒーターつけて

子豚ちゃんのどっちかを膝に寄せて暖をとっています

暖かいねー

今季はブランケットをオニューにしてあげるつもりで
しまむらに行きたいのですが
毎日予定通りには進まないので💦











去年の写真が出て来ました照れ照れ





パソコン苦手で今  エクセルしてますが
わからなくなって
ヘルプをお願いしました滝汗滝汗滝汗









⬆︎  コレなぁんだぁ?

鰹節じゃあ ありませんよ

私はサラダに載せたり
お料理に色々使ってます。

子豚ちゃん達はトッピング








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへにほんブログ村友だち追加