冬が来ました | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子









おはようございます


久しブルです

こちらも月曜の夕暮れから急に冬になりました。

日中はガラス窓からお日様が入るのでポカポカですが

外は風がピューでした滝汗














お散歩途中に今回はアンジーの爪切りをしにトリミングサロンに寄りました。
ちょっと私が切るよりだいぶ長いので残念なんですけどねーショボーン






昨夜はパパしゃんがお出かけだったので
女子だけで   食っちゃ寝大会をしてました。









ニュースを観ていたら

肩に誰か載せてきた

スマホを自撮りにしたら    鼻水垂らした子がいましたよあせるあせるあせる


お顔がママより大きいね





お友達がファミマのカレーパンが美味しいと聞いたけど近くの店舗売ってないのって言ったから
珈琲買いがてらファミマへ






パン生地が薄皮ですね
食べやすい
でもね、この日の夕食はカレーライスに決まっていたから…
この後カレーライス食べるんだ私…って思って
感動薄かった   笑

お家カレー美味しかったよーニコニコ








あークリスマス🎄準備もだし
イベントもあるしー
気持ちは焦るわりに身体動かず
口ばっかり動くわー

ピーナッツバタートーストと珈琲で
今日も頑張るよー

そろそろカラーリングしなくちゃ照れ



バウムクーヘン専門店
FREUNDIN  フリンデン

☎️088-866-6616

不定休


帯屋町店はOPENは11時〜18時
本日はおやすみです。


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村友だち追加