楽しかったぁ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



子供の頃からわんこはずっといました。

ずっと家族です







おはようございます照れ



雨です☔️

この数日いっぱい予定あって

すごーくハードやった💦滝汗


昨日朝起きたら   喉痛かった💦何年も無かった

薄着で寝てるからやろねーお馬鹿です







先日夜遅いスタートで   会がありました
疲れてるら酔いが強くきたらいけないから
生ビール小でスタートチュー








親友とふたりで先にスタート
私は直ぐに真っ赤になる
遠近法とかの問題やなく、親友の顔が小さ過ぎる
よって、私はトリミングする       爆笑







取引先様の取締役さんがいらして
上着を脱がれたら…‼️
可愛い💕Tシャツ💕
思わず「えー‼️可愛いっ‼️  脱いで帰ってください」


スタートから和みました




先月   別の会で来た時にコレが美味しくて
美味しくてラブ   だからまたこのお店にしたの
白レバー
アイスに見えるけどねっ












基本的に私は好き嫌いがありません
好みじゃないのは   お鍋の鶏肉かな
食べれないこともないですが




好き嫌いない人は好き照れ一緒に美味しく食べれるから








変わらぬ 爆笑

だいぶ気温が下がってきました。















友人と知人は違うって  ずっと思ってて
なんでも「友人」て言うのは違うと思ってて
頻繁に会わなくても   友人
心から思い  思われる  気持ちの通いがあって
腹を割った話はもちろんのこと
たとえ遠い距離があっても   思うこと
多分   私は「思う」なら  ガッツリと思う
相談されて   解決策に興じた結果に嘘をつかれて
ショックは受けるけどね…
人からの恩だけは  忘れないように生きたい
基本的に騙されやすい   笑