驚き桃の木 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

マイメロディはピアノちゃんとお風呂に入ってるみたいmymelody
あなたはお風呂にどれくらいの時間入ってる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

仕事から帰って急いで入って

子豚ちゃんのご飯作るから超特急昭和か

多分20分くらいかな

夕食後ならゆっくりマイメロディマイメロディマイメロディ

あっマイメロちゃんのスタンプが配布されてる

おばちゃんだって嬉しい💕






おはようございますハローキティハローキティハローキティ



今朝は3時35分に起こされましたが

二度寝しましたよバッドばつ丸




食べ物もすっかり秋の物が出ていますね

GSしてるお百姓さんに昨日は🍠さつまいもと

ニラと玉ねぎをわけてもらいました。わけてもらうといっても小分けで1袋100円のサイズ

🍠新芋の季節です


紅はるか   昨日夕方帰宅したパパしゃんが子豚ちゃん達と食べて
今度は「鳴門きんとき」を買って来たので



鳴門きんときは色が綺麗です。
今朝炊いたから   まだ食べていませんポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン








私的に驚いてしまったんですが…

お友達のBさんと話していた時のこと   話の中


「タッキー&翼   って解散て書いてたけど  もう既に活動してなかったんやないん?」って言うので

前日私はパパしゃんから「翼君メニエール氏病らしいね」って聞いていて  気の毒に思っていたから  その話をしました。



タッキーがジャニーズ事務所の後継者として仕事するから引退なんだよって言うと

Bさんは


えー!


ってかなりビックリしました。



その後にBさんが言いました



けど、マッチとトシちゃんもジャニーズ事務所にまだおるんやろっ!







私が

えー?


Bちゃん!


あなた何時代?

多分8パーセントくらいし そんなん思ってる人いないと思うわ💦   って  私も根拠ない話をしました。

興味あるとか無いとかあるにせよ

何割の方がそう思ってるんだろうか



そんなピュアなBちゃん好き




昨夜は主人リクエストで  モツ鍋でした。
美味しかったです


マイメロディマイメロディマイメロディマイメロディマイメロディ


お天気悪いけど…
めっちゃ山盛り作業の予定💦笑い泣き



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング