まったりからのぐったり | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ



今朝は三時半に起こされましたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だいたい「ママァ   オシッコしたよぉ」で
寝ている私の腕や背中を手でチョイチョイから
熊手みたいにガリガリして
無視っていたら…


ワン!

仕方ないですから起きますよゲロー


シートを取り替えるのを離れて確認しているアンジーですえーんえーんえーん


そして先にベッドに戻り寝ています。


昨夜は私が一息入れていたら
いつもの   ぴったりんこ照れ 日中は暑いけれど朝晩随分気温が下がりつつありますが  早い時間はまだクーラー
ぴったりんこも   程良い感じになってきました。





三時半に起こされたので    1回目の洗濯機スイッチ入れてからベッドに戻ろうとしましたが…
大物洗濯   あれこれ洗って秋モードに準備しよかななんて…


珈琲を淹れながら   みんなの安眠を妨げないように
玄関から掃除機して
孤独感いっぱい滝汗







昨日の子豚ちゃん達です


3回目洗濯干したぁ
とりあえずガスコンロ磨こうかな
換気扇は…

考えてみます    笑







ブルドッグランキングにほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ