道後温泉からバズ君来たぁー | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ


雨です

今朝はゆっくりめに起きました。

五時前💦滝汗












昨日は道後温泉お散歩するブルドックで有名な
バズ君がいらしてくれました照れ


アンジーは久しぶりなバズ君でした
私はGW以来照れ
一番会ってるお友達だから   じぇんじぇん興奮しない
アンジーです。
久しぶりの対面は静かなものでした。
が…相変わらずヨダレ女王滝汗




夕方 バズ君ファミリーと一緒にお出かけしてきました




つづく





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング