バズ君とデートの巻 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子





こんばんは〜照れ


台風上陸してましたびっくり


ご心配を頂きありがとうございました。

気にかけてくださるお友達に感謝おねがいおねがいおねがい









火曜日にバズ君と一緒にお出掛けしました。

我が家からしばらく走ります。

途中でお野菜買いました照れ



お邪魔した先のビート君は
綺麗な歩行をするほどのお兄ちゃんに成長していました照れ











ランのある下側には綺麗な川と田園が広がり
夕刻は涼しくて   我が家辺りとは何度も違う様子















手前がパズ君  たまよちゃん  アンジーです照れ














山のお水を引いているので
天然プールですね
たまよちゃんが気持ち良さそうに入るので
バズ君も入って打たせ湯みたいな




お湯加減いかがですかぁ
道後温泉と比べていかがかしらん?





アンジー   プールにパパしゃんが前脚を入れたら
入っていたんですが
私は携帯が固まり💦プンプン  パパしゃんはタイミング悪く撮れずでした。




アンジーは椅子を用意して頂いたら
こんな感じでした。
お尻飛び出てます💦滝汗










可愛いパピーちゃんの登場です

ニックネームは
ホワイトキング君  私が勝手につけてましたがお里のママも  そう言ってくれました。






あっ、もう貼れない💦











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング友だち追加