あれこれ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子





こんにちは〜照れ


今雨が降ってきました☔️

お盆あけてから  しんどい💦💦

雑用も溜まってるぅ滝汗滝汗滝汗


腰が重い💦💦


お盆期間ストップしていた事柄も一気に動き出してるものだから    やることいっぱい

今年の目標  「直ぐやる!」
もう八月終わるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



遊びも仕事もめっちゃスケジュールいっぱい
秋の出張の打ち合わせも煮詰め中
素敵な仲間と同じ事やるのっていいねぇ






私は1時間遅れて行きました。

話し足りずで近所に移動し
深い部会





コレめちゃ美味しいの





私はジュース








会を終えて帰宅したら
子豚ちゃん達は寝てました
走り寄ってきたり  しばらくしたら…










アンジー   考え事ですか?





どした?

しばらくワチャワチャしてから
一緒にネンネしました。





もうすぐしたら   お友達が来るぅー照れ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング友だち追加