ブルドック婦人会 in よさこい祭り高知 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんにちは照れ



高知のお城下は熱く燃えてますよ

ギラギラです。

9日から開幕したYOSAKOI祭りも
10日 11日の本祭で盛り上がって本日は
後夜祭照れ 昨夜決まった受賞チームだけが踊り納めをします。


お盆は繁忙期でバタバタしてますが
必死で日暮れには帯屋町店に通ってました  笑




そんな本祭2日目の昨日照れご招待させて頂いたのは
愛媛県のブルドック婦人会のママ達照れ

暑いので夏の高知はブルドックには危険
ママ達だけでYOSAKOIを間近で観て食べて飲んでをやりました。
食べ物は鰹など近くでいくらでも調達出来ますからね
普段はお店での飲食は🆖ですが
YOSAKOI祭りだけは無礼講照れ














かなりの音なんで会話は無理ですが











何度となく乾杯をして





爆音なので今にも店が壊れそう💦
それでもYOSAKOI祭りを観なきゃ夏は終わらない




ブルドック婦人会の可愛らしいママ達と
楽しい時間を過ごし   時間はみんな午前様 照れ




そんな中   関西からのお友達ママから連絡が💕
これはまた明日

暑いですけど   おばちゃんなんで体力がもたないけど
今夜もお出かけ
あー不良主婦だわ






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング