小鉄君ファミリー&雷蔵君ファミリー来たぁー! | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ


YOSAKOI祭りで興奮したのか
普段より飲んだから喉が夜中に渇いて眠りが浅かった





昨日  本店にいらしてくださった
関西の雷蔵君ファミリーと  おやじーこと小鉄君ファミリー💕


雷蔵君ちは数ヶ月ブルブルでした
小鉄君ちは一年半ブルだったかなー
ほんとに  どちらのお家のパパさんママさんの
素敵な笑顔、ご夫妻の仲の良さ照れ大好き💕


アンジーが代表して皆さんにご挨拶をしました
写真撮り損ねた💦笑い泣き



あったかい  ほんまに素敵なお人柄のパパさんママさん
カッコいいブル仕様のお車   渋い!



記念にパチリと雷蔵君パパの携帯を壁に付けて
セルフ撮影照れ


可愛いお子ちゃまに挨拶させて頂いて
お見送りしましたぁ
またねぇ〜💕💕💕






その後は   仕事をして
日暮れに備えました照れ


YOSAKOI後夜祭につづく

しかし遊びも疲れるねぇ
連日の遊び疲れが💦
何日したら回復するんかな

さぁ配達行ってこなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング