お祭り開幕 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子



おはようございます照れ


昨日は鬼忙しい日でございました💦笑い泣き



盆暮れは昔からそうですが   こちらは年々歳を重ねてきてるので疲労感をヒシヒシと感じるようになってきました。この「疲労感」はもちろん個人差があるでしょうし、個々の生活リズム  家庭環境  肉体的労働量が
どれくらいか…
私は燃費が悪いので  かなりご飯食べないと動きませんよー。



疲労感レベルは感じ方や  個人の健康状態にもよるけど
もう最近非常に感じてしまう💦


私の場合日常の労働は慣れだけど  それより
遊びは非常に疲れてしまう
遊び慣れてないから?   笑
たまに遊びは嬉しすぎてハイテンションになるからかもなー照れ



夏のお楽しみはYOSAKOI祭り
いよいよ今夜開幕









昨日のお留守番ふたり
全くかわり映え無し!





ネタ無いので…笑




昔はレンジ台備え付きの米びつ使ってましたがアレは
手入れがややこしいから処分して
それからは単独のプラスチック製やブリキ缶など使っていました。
これは煮沸出来るからいいです。







コレはお米五キロが入るのです。
もうすぐ新米になるから楽しみラブ
玄米も五キロ保管してます。







今夜は花火大会照れ


YOSAKOI祭りの開幕です。

高知が一番熱くなる時です。

オトナもウキウキ照れ





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグランキング




わんこバウムクーヘン  birthday  anniversary



バウムクーヘン専門店
FREUNDINフリンデン
本店☎️088-866-6616
全国発送承ります。


⬇︎LINEにてお問い合わせご注文出来ます


友だち追加