ぬくぬくな子豚ちゃん達 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ

昨日の朝はまた外の水道凍ってました💦
仕事場の一箇所のお水は手が凍るほどの冷たさで
朝のうちは外側の給湯器が発火せず💦
マイナス12度の寒波が襲来ガーン
昨夜のニュースでは石川県と福井県の間が積雪で大変な事になっていましたね。







{B429459B-8A41-4B2E-98C7-196BF09209A1}

{DAEB07F1-DBCA-44AC-B515-83F9267CF520}

{5EF0F0AE-3AB8-491D-A0DF-7F1A83852BD7}

我が家の子豚ちゃん達は
ぬくぬくと   朝寝をゆっくりしてから
昼寝  夕寝を長くしているようです。
お日様の照射が少ない日はオイルヒーターでお留守番です。








{B3750B82-E0AC-4A8C-A3D9-7EFD844C554D}

節分は毎年恵方巻を準備しますが
今年は週末で無しでしたから
カットした海鮮巻きなどを主人が買ってきてくれましたラブ




{0BCE53E4-E666-49CE-88FC-F17FB95E364C}

パパしゃんが良さそうだったからと
南瓜を買って来てくれたのですが
とっても美味しそうだったので
普段の倍炊きました。
今年一番の美味しい南瓜煮でした。
子豚ちゃん達にも蒸してあげましたが
やはり美味さの違いがわかるようで
おかわり催促が凄かったですおねがい照れ照れ

{198FBF83-A96D-4026-BD29-41007C49C987}

ぬくぬくしたら  たまにクールダウンな
ほーちゃん照れ


{4F2CEA11-157B-438F-AA40-844086EEB8BE}

私は久々の麻婆豆腐を満喫しました照れ
辛いのが大好きなわけではありませんが
麻婆豆腐は好き💕



このところ寒さが厳しいアンジーママ地方ですが
雪かきを朝晩やらなくちゃいけないお友達のお家から比べたら   寒い寒いなんて言ってはいけませんね。



水曜日   1週間が早い💦チュー








にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村