可愛いコレクション | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんにちは〜照れ

今朝も寒かったぁ〜プンプン


{1A9A1236-6A3C-44CF-9CB8-15795E7D530F}

{A95E29E9-357C-461C-84F3-86A4D15F5D1F}

我が家の子豚ちゃん達
最近朝はゆっくり





{0EB72B3B-58FA-4620-B1A7-FA565A100CFC}

今朝はパパしゃんリクエストでサンドイッチにしました照れ

朝は野菜ジュース、青汁ガーン、ヨーグルト
エゴマ油を生で    バナナ
メカブ、パン
パンは色々変わるけど  それ以外は年中同じ








{8066E331-4D49-48FE-8078-113E243252AD}
これは私が気に入った海外アート
我が子の似顔絵も好きだし  こうゆうのも好き






昨日は3件お友達から   オフ会にて販売されていた絵についてのお話がありました。
今回のは一番大きいサイズの100✖️120しかなくて在庫無しとのことでしたが
またきっと夏までに入荷するようですから
照れ楽しみですね
お友達のお友達のSちゃんママさん照れ←関東の
売主さんが昨日夕方アメリカ LA行ったので
伝えましたよ




{72C8DC1D-EDD4-4B50-A78D-4A203597ECCF}

{25A4187A-8DFB-46DA-8D84-7D0E60D3E65B}

{52EF36B3-D207-4C14-8ED2-B92A4E663766}

アンジーママは個人輸入してます。
貼る場所ないのにさ


やっぱりブルドックが好きラブ


私も販売出来るようになったら
お知らせします照れ











にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村