ほたるちゃんの意思 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんにちは〜照れ

今朝の冷たさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
外の水道管凍ってました💦
手を洗う度冷たさで指先が麻痺ですよ




昨日の夕方からのおでかけ

ほーちゃんは風邪ひきだろうし
サロンはほーちゃんの爪切りは出来ないと以前言われた笑い泣きえーん
照れ照れほとんど家で爪切りしていますが
アンジーはヤスリまでやらせてくれないし、
金曜日にほたるちゃんを病院に連れて行った時に
アンジーお留守番だったし
たまに気分転換にとサロンで爪切りしようと…


出かける支度をしていたらパパしゃんが
「どこ行くの?」って言うから
小さな声で「アンジーをサロンで爪切りしてくるよ」って言ったら

またまたパパしゃんが

「ほーちゃんは行かんの?」

えープンプン「ほーちゃん風邪ひきさんやし  この前アンジーお留守番だったから今日はほーちゃんお留守番よ」


次の瞬間ほーちゃん階段を降りてました💦
絶対に勝手な行動しないほーちゃんがびっくり
小さな声でワンワンって言う
一旦お部屋に戻りましたが
私の顔を見上げてワンワンお願い




ほーちゃんの意思
控えめなほーちゃん
今回しっかりと自分の意思を伝えてきました。





{2E62794E-8F99-4935-A981-3F627EB05DE5}

ショップとサロンに併設されているランをのぞきました照れ照れ



{9F7460F8-5DA8-45CE-AB34-370149BF69BD}

アンジーの爪切りの間にほーちゃんとショッピング




{ECE27183-37D4-4F68-9062-75711AF4E2E6}

お家で夜はまったり
敷物全て洗い替えたのですが
ほーちゃんは座りたい床の場所があるので
新品の吸水マットを敷くと照れ






{637EF666-B440-4ADC-8A0A-1B11E7FBF6B8}

アンジー登場💦




{FA3BF430-1C63-48A2-BD6A-A72878967AF6}

ほーちゃん良いやつに座ってるやん照れ



{91D2615F-5E09-4279-AD1E-CD63498409FE}

アンジー💦
あなたはサイズオーバーよっ




{F3895129-9FFD-43B4-BF71-3AA62845A402}

ほーちゃんはソファーで長くなりました。




{95DFAB05-EA10-4EDB-A88C-419F3482E6B7}

昨夜はイカ大根を炊いて   和食にしようとやっていたら



たこ焼き食べたい
主人に言われ…




{63E05327-4F04-495D-8B73-D28D0D15D854}

たこ焼きとイカ大根でしたチュー






だがやお疲れさま照れ
皆さんのfacebookやInstagramでも
拝見しています。
楽しそう照れ
行けなかった我が家💦