2018 お正月2日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


ブルピンファミリー来たぁー

おはようございます照れ

昨日お正月2日目には
幸せいっぱい運ぶキャンカーで
ブルピンファミリーさんがいらしてくれましたぁ😊


年越しが最悪ながらも  気持ちはワクワクで
待ち合わせのドッグランにいそいそと行きました
南国SA内の無料ドッグランです照れ照れ✌️✌️



{069318F9-E7C3-4B46-860A-7FC72C92C6C0}












{5697C47D-B71B-41F5-94A5-5771C61221AA}

アンジーはベティちゃんとずっと離れずにいまして照れ  仲良くずっと並走したり歩いたり
アンジーがしつこくつきまとい行為💦
明るくて   フレンドリーなベティちゃん照れ💕
すっごく可愛いのラブ










{D274E560-01FD-47F0-B834-EAD4BB4A680C}

グレイス君はママにくっついて  甘えん坊さんなのよね照れ
静かなグレイス君💕
我が家の不細工土佐の女子には興味無し爆笑

{5B2D1F53-F385-49C6-A3B3-4B5B86DF7765}







{C45A6A00-EB25-4035-BDD9-2695A11250DC}

{D073D7B2-E933-4C20-9970-B602774C817F}

静かな我が家のほたるちゃんですが
なんとベティちゃんをかなり気に入りまして
GET💦💦
よそのお友達にこんなにしたの初めてでした。







{8C3C603A-CAD8-4C31-9CB2-BCE61B7DDBC7}

ほーちゃん  足が前日のお散歩で痛くて💦 
ドッグラン内の石があたり   あまり動かなったけど  楽しかったんだよね照れ





{BD4F70B9-009D-4CD5-9BA1-430371676814}

{35E9C77B-FEE3-44E1-96F6-65F6FD529BA1}

ずっと活動していたのは
ベティちゃんとアンジーでした爆笑


{98930912-4B0E-4DE1-A2F0-AF50F7A4C0DD}

{4A8953C1-0E18-480A-8CFA-9A9ADC7BE8C6}
ラッキーちゃん💕静かにみんなを見守ってくれてました。



{C272F53E-0722-4107-9967-DFC7DD1BA1AE}

チェリーさん💕とグレイス君💕

{B746B440-FC17-42FC-8054-474A2FF5CF20}

アンジーはおとーしゃん、おかぁーしゃんに甘えて沢山なでなでしてもらいました。
脚の痛いほたるちゃんはおかぁーしゃんに抱っこしてもらいました照れ






まさかこんなに早くに
ブルピンファミリーの皆さんにお会いするチャンスが訪れるとは照れ

おとーしゃん   ハッキリ言って
ブログは悪っぽくされて写ってますが  リアルは全く違うよー
爆笑爆笑爆笑
おとーしゃん、おかぁーしゃん
とお茶をしながら  お話しました
楽しかったぁ💕




私達がお喋りしてる間にキャンカーで待っててくれたお子ちゃま達💕
私が車内を覗き込むと
なんと順番に私とハグしてくれました。それも2巡もしてくれるんです。ちゃんと順番にびっくり
おばちゃん又来るね   って言ってくれてるように…
えーんえーんえーん  ほんまに何度思い出しても 感動で
涙出る   今また泣けた💦💦初泣き    笑
名残惜しい気持ちの私をわかってくれていたんだと思ってます💕💕💕
愛情いっぱいに育てられてる5匹のお子ちゃま達
と   優しいおとーしゃん、おかぁーしゃんに
感動のアンジーママでした笑い泣きラブ



{0CF82201-C8A8-47BB-9330-4181C2836284}

楽しかった日の昨晩は
爆睡でした爆笑





ろくに写真無かった💦
でも  思い出はいっぱいいっぱい胸の中に出来ました。
ありがとうございました
ブルピンファミリー💕
また来てね!












今日はしんどいので   明日の仕事の段取りをゆるゆるとやろっかなと企ててましたが
朝から携帯鳴る鳴る💦 
お取引先様は基本  台風以外休みのないところなんですよねー💦


頑張ろっと照れ

まったねぇ〜







にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村