2⓪18 元旦 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

新年明けましておめでとうございます照れ

全国的に良いお天気に恵まれて
御来光を拝めた方々も多いですね
穏やかな年明けとなりましたね。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍







大晦日…ブログ投稿した後に
私には最悪なカウントダウンとなりましたえーんえーんえーん



12月何も家の事が出来てないから
夕食の後に壁紙くらい消毒して清めようと
せっせとやって…
ブログ書いて    の後になんだか体調が悪くなり
ダウン
アメブロが投稿出来ませんと何度もなり
投稿ボタン連打してしまいまして
結果   全て投稿されてしまうも   直せる体調でなく   放置💦

立ち上がれないくらいになり   
近寄り  顔を舐めに来たアンジーに
「アンジー、せいちゃん呼んで来て!」と言いましたら  寝室のドア越しに主人を呼んでるアンジーですが   テレビをつけたまま  眠りこんでる様子の主人 💦💦




3時くらいに   這いながらベットに行きましたが
しんどい笑い泣きプンプン




お正月2日にお友達がいらしてくれるのに💦💦えーんえーんえーん



という年末年始になりましたプンプン




{346755D9-F893-41DF-8DEA-CBC3F5B1C4F8}

{309D7BAB-759D-4E3E-A845-601BE5172B1A}

{FF4D3BBD-6967-4D3D-95A2-0BC88A5E7011}

{2BF3E831-BFDA-44A4-B045-25D50C9B6214}

おニューのスリッポン履いて
お天気最高でポカポカのお散歩
グダグダながらも  子豚ちゃん達に私の体調関係ありませんから💦
靴擦れしたけど えー楽しく




{A9B40D3C-CC8A-4190-B4A6-6F88200412AA}

風呂は冬至など関係なくて
ダンボールにいっぱいの柚子を主人が買ってきて
柚子風呂を頻繁にしてくれます。


{3CDD23FD-5BA4-4F53-B3D5-2E0E6925FDC2}

{1DB36601-0B49-4B68-B161-2326FD89FF01}

元旦は恒例のお風呂で子豚ちゃん達も
すっきり気分で照れ照れ

お髭や爪切りまではしてませんが💦
とりあえず   すっきりかな?



{91E4CBF2-D585-4426-9072-97B0066CBD80}

はるばる君ママが美味しそうな
「「おぜんざい」を作ってらしてて💕





{11A14046-0EC5-4DC8-8857-7BF855CE8D72}

{025D6E66-2BAF-4435-94B9-225EAB16D368}

私もその頃   しんどかったけど
お正月必ず食べたいから恒例  仕込み中でした




まぁ   そんな年明けの私です



{262F6B97-A5D6-44C1-9154-5079F7DBA242}

アンジーとソファーにいたら
ほーちゃんが  割り込みしてきたんですが…
アンジーが  シラけて  なんだか
怒って  睨んでいますてへぺろ



いつもは居ないけれど
お正月の家族揃った  昼間に
子豚ちゃん達は「お正月」ムードがわかってるじゃないかと
主人が言ってました。

穏やかに   お友達も全て
健康で  楽しい一年を過ごせたら
それだけでいいですね。

今朝は朝1  納品先のKioskさんに行く配達の方の運転手をつとめて来ました。
駅のバスステーションは増便さされた高速バスがずらり
今朝は寒かった。


元旦早々お年賀頂きまして
ありがとうございます。
私   ほんとに今回   年賀状は
ご辞退申し上げてますが💦
出してくださったお友達
本当にすみません
ありがとうございます。
書けませんえーん
こんな不義理な人は住所録から抹消されるべきよ
お友達  ごめんなさい笑い泣き



これからお友達にお会いしてきますっ
体調ボロボロですけど   笑






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村