大晦日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんばんは〜照れ

2017年もあと少しですね

大晦日の仕事納めも遅くなり帰宅💦

{8B6F4CAD-D2A3-4CBC-82B9-9F0E3E6C4D56}

なんとか今夜は久々に唐揚げでビールが飲みたくて   やっちゃいました照れ
あービール久しぶり💕
20日から飲んでなかったかな







{46BBBF83-9652-4E8C-9C85-1128928FECF2}

{EA05863E-0D04-4C8B-9703-4C777CA886B7}

昨日30日は餅つきもしました。
神様や仏様  お手洗いや機械などにお供えする
お鏡餅も小重ねも作りました照れ











{513E7A6D-3F95-47AA-B952-BF999C64BD3C}

招き猫さんにも   お供え








{05BD7FEC-93E5-4729-9CBD-7A5851E30CF2}

三田牛も到着したぁ💕
明日はお肉だわ








{3D27F01D-286B-4B64-95BE-81B682577B14}

従姉が食パンや野菜を沢山届けてくれました。
全く今月はプライベートで買い物してないわ



{B5D2A9A2-1ACF-43F0-8627-D8A49606C382}

今日のお昼はこんな様子だったみたい





2017がもう   終わる

今年も大変お世話になりました
また来年も皆様にとって良き年になりますように
全てのわんちゃんが幸せでありますように


まったねぇ〜
いいねを押してくださりありがとうございます
連投になり  直せなくなり
早くに押してくださった方ごめんなさい
{4E03B366-F0B4-478F-8F57-7B183A8E7960}

{A5D1D869-F46A-4E1E-A7BB-D3F6E6B981B9}

{4F67B261-E02D-47DF-AC05-18ECB03A2F7C}

{B6ECEF1D-0A44-4D05-A4A7-D8774416090D}

{802A4C85-56DF-4CD4-A3DB-481DEBB32CE5}




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




ブルドッグランキングへ