2018 お正月3日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子



こんばんは〜照れ

今夜も柚子風呂で温まりましたぁ   柚子玉8個入れてくれてるし ナイフで切り込み入ってるから  香り最高💕リラックス効果抜群だわぁ



{C4AA164D-F63C-46BE-874B-8C4522AEC461}

大晦日の夜仕事終わってからの
最後の餅つきはヨモギ
白餅であん餅は幾つか作り  近所の奥様におすそ分けし   ヨモギは時間短縮でのし餅にして
大好物のおぜんざいと一緒に食べまくり💦








{1B9374E7-CA90-4066-9E1C-13107BC51DD5}

{479D01FD-FD7F-4388-8AC7-D68EC86A072E}

お正月だもんね照れ照れ
🍓苺大盛り召し上がれ〜
ほたるちゃん蜜柑など柑橘系大好き照れ
柑橘系は胃酸過多の心配あるから   少しね









{B9E89D0C-707D-4899-B75B-1ADF30BC96D9}

子供の時に泊まった三重県の旅館での
すき焼きにお餅が入っていて    それ以来たまに家にお餅あると  すき焼きにお餅入れます照れ



{F64BCC45-7B7D-4FE1-B3AE-955809DDB25F}

お餅すき焼きに入れる予定を忘れて
ガッツリ御釜でご飯炊いたお馬鹿な私



{937F0FDD-8FE1-40A5-8983-2E0E5FF34D46}

朝食べきれなかったサンドイッチも出して
炭水化物祭り💦



ガスター10服用だよプンプン爆笑







{BEE4C605-D68B-4E3A-BF87-C44B068A0BEB}

3日には私  フルタイム勤務だったから
パパしゃんとお出かけな子豚ちゃん達


{31F56EB7-1045-4129-80F5-51EFD8C40C89}

よく遊び   よく食べて   爆睡



{16011FF0-6696-4F46-9741-E503D2C4684F}

{F3020A92-66E7-4982-ABBD-48FFB9B0D725}

{ECD5C3E0-34B7-4408-AAE3-F2A2A13D5203}

{4A648A46-9973-4FB6-84E7-A15D17C0B214}

茨城の名産の干し芋
丸ごとのタイプ美味しい💕
やっぱり炭水化物最高ラブ爆笑


食べまくりのお正月


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村