大和国からいももちゃん来たぁー! | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ


三連休の方は満喫されてるでしょうね

我が家は3日の文化の日から
お客様がいらしてくださりました。

{D22608D0-65F6-4255-8A1E-008824581D6A}

{25053846-A031-409B-A08E-766B6F69E1F2}

大和国からアンジーの同胎姉妹の  いももちゃんご一家がついにいらしてくれまして
ブリーダーさんちで見たパピーの時以来   初対面となりました。


最初は部屋でしたら
狭い部屋で   なんだなんだみたいになってましたが    笑



翌日はお外でみんなで
3匹一緒は難しい💦💦


{65CF9589-4C52-4907-8307-22D5D12AA5BC}

{C83A2109-382D-4469-8F7D-76848357B674}

{F9CA492E-7F87-4E55-9798-27EA4667F122}

{52D40497-5618-43FA-B096-66D882B1E181}

3歳を過ぎて
やっとやっと姉妹で会えました。
同じ同胎兄弟の四国在住ミシェル君にも来て欲しかったけど
ママの海外出張で都合が合わず残念でしたえーん



{6E2EF601-9024-4959-AF49-C056D861FD85}

関東在住で春にご連絡くださったユイ君や照れ





{E4E3D2B2-8882-40B1-8EE3-0A6F41AD9CEA}

同じく同胎兄弟で
昨年インターチャンピオン完成した  ジーク君照れ


また皆んなで  いつか揃って会いたいねぇってお話をしていたら
時間はあっという間に午前様
照れずっと電話やメール等でお話をしていて  お人柄がわかっていて   全く初めての感じがなくて
ブルドック歴の長いパパとママが歴代のブルドックのお話をしてくれました。
福太郎ちゃん  妹子ちゃんのお話も聞けました。



{FAE40E81-8D17-4D9B-87D9-D149FD6513F1}

{A7D29AAA-B0D5-4B32-BB1B-DA30298DE6C3}

地元の材料でみんなで夕食でした。
{6773C57A-65F5-4CE5-A96B-44F8CD930C60}








楽しい時間はあっという間
お別れになり
しんみりえーんえーんえーん
また来てね💕
いもも家ありがとうございました。楽しかった💕💕



{B409D630-01D3-45B5-B1BF-ED3669F5971B}

今日も発送盛り沢山頑張ってますよー照れ


{36839932-2955-4DAF-B4D6-F0B790A46F55}


{D816C80C-1EAC-4516-89F0-7D3711806530}

私のは  焦げ茶のバッグです
焦げ茶あと二つあるみたい 
ピンクは完売でした。
気になったらアンジーママまで
☎︎088  866  6616 フリンデンFREUNDINまで





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村