楽しみっ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ

すんごい疲れてます笑い泣き

{2232F304-DF82-4ED8-BFBE-832B17DD3FDA}

チョコラBBは服用したことあるけど
ドリンクタイプを買って来てくれました 
ユンケルと似た香りやねぇチュー


{0D4CEBE4-1356-42B2-B00B-2A4C1FEBFE59}

こちらも予備在庫💦


他力本願💦💦



{A9DBCBA4-4D8F-4D0E-8DCE-8A7BB9F3F100}

{476B488E-561F-4813-8A8A-7516EC967A65}

子豚ちゃん達も  変わらず照れ照れ





わたしだけが  身体の劣化を感じております。
昨日はいっぱいやる事ある中
昨日中に提出してねって夕方言われた
エクセル書類えーんえーんえーん
アナログな私を殺すのに刃物いらず💦
そんな仕事も重なり重なり



{B91A05F2-D75C-4DD3-908B-AEFB48E1D73A}

沢山焼き上げ照れ












{6BFA8E37-7538-4706-BDED-8E6ECBD4293F}

お友達のサロンに入荷した
バッグ照れ




{1F1E9EB0-4EBF-40EC-9AF2-5DDA3CC62B0C}

ファーは後付け照れ
長いファーを付ければ  ショルダーになり
今季風になるかも



お出かけは中々行けそうにないから
お散歩バッグにしようかなって思ってます。
サブバックに照れ

Instagramに嬉しがって同じく載せて
私とお揃いを求めたら
お友達もお問い合わせ中
あるかな…
リーズナブルやから…💦
売り切れかなぁ



今日は親戚がいらっしゃるので
楽しみです。
しかし  掃除がっ💦💦




三連休  楽しくお過ごしください
まったねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村