おばちゃん疲れる | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


おはようございます照れ

ちょっとサボりました。

最後に書いたのは台風当日でしたが   あれから風が強くなり
午後に晴れるまで  うちの周りは酷い風でした笑い泣き


前の週の台風の片付けが終わらんうちに  また来て笑い泣き笑い泣き笑い泣き
早朝と仕事終わりに地味な作業をしてました💦💦
すんごい疲れましたショボーン



もうすぐ三連休ですね
仕事ですが  楽しみもあります💕

{AB1DDD5C-6703-4774-9D58-C693E716485B}

ほたるちゃんエリアには
プレゼントのきりんさん照れ
夜はちゃんと  きりんさんに身体の向きを合わせてぬくぬくして
寝ています照れ







{CCD9631F-DC74-4126-B0B8-43C120D3AD9C}

きりんさん干した時は
卵カプセル大に





{2DC139CA-9B85-4C6E-BEE3-7A50CD1AA0DB}

卵カプセル小は  共用しています
アンジーにはピッチピッチ💦


{98531157-BE59-4C8F-B1FB-54655F77E413}

気温が下がり
ブル湯たんぽで…
重さを我慢すれば  かなりの
保温効果は得られますね。
テレビを観る時にやってきます
私はアンジーの敷布団




{590620A7-FD02-4C43-92B2-F017D3AB893E}

{D37CFDBC-857F-4920-847E-3AA7B38A9F14}

今朝は  スタッフミカちゃんのママのお土産の辛子明太子と
卵焼きで   炊きたてご飯モリモリ食べて頑張ってます照れ
最高な朝ご飯


そんなこんな日々
特に変わった事があったんじゃなくて
ようするに「オバハン疲れたよ
」な日々でした。
高圧洗浄機が壊れてから買い直していないので  デッキブラシで
必死でやって腕ぱんぱん


11月ですね
あんなに暑かったのに
秋です。
今月もどうぞよろしくお願いします💕💕

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村