八月最終日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

好きな野菜、嫌いな野菜は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

好きな野菜は南瓜🎃
嫌いなのは…うーん
しいてなら  パクチーが苦手💦
セロリなどは好きです。

こんばんは〜照れ

今日で八月も終わりです。

夏休みの最終日をいくつになっても思い出します。
「夏のこども」
ラジオ体操はいってましたよ





{E1B0221C-33F2-4AE8-864C-B821C550D97F}

{8D066111-A580-4CE6-B1CE-4B1F1D5BB618}

そんな八月最終日の今朝のふたり照れ照れ
ソファーの端と端
{B5AC86D1-B074-45BC-AF86-72C78FFAE5EA}

このままふたりは見送ってくれました。



今夜は夕方から  秋のような
風が吹いていました。
昨日は  滝汗💦💦
目が痛かったぁえーんえーんえーん








{C74C6A55-B869-4A33-B081-745C9D390F3C}

もうすぐ遊びに行けるかなぁ







{94B3BDC0-7060-4EA8-93F6-4CAA575C2104}

昨日はお友達にもらった
お茄子とピーマンを使って
味噌  砂糖  酒  豆板醤を少しいれて炒めました。
1分間クッキングチュー




{6DA28E55-F70D-4DC8-B55C-C4B00187B057}

八月もお付き合いありがとうございます照れ

明日から九月
またお付き合いよろしくお願いします💕

かまってちゃんアンジーが
おネムモードなんで
まったねぇ〜💕💕




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村