美人に見える時 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

焼肉屋さん、絶対に頼むものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あーそうかぁ
今日は焼き肉の日なのねっ
炊き込みご飯リクエストがあるけど…お肉もいいな
必ず注文するのは…ロース  カルビ  ホルモンかな  ホルモンはシマチョウ照れ塩タンも💕


おはようございます照れ
ほんの少し今朝  気温下がったかなって感じましたが  7時を過ぎたら  上がってきました💦


{04C7B5D9-F8CB-4780-8611-48DBC85F5A07}

何やら  パパしゃんに注目のふたり照れ照れ 桃をもらった後
のんびりしています。 
食後に主人がキッチンで桃を剥き始めたら
ほたるちゃんは  早足で主人のところへ行きます
「ほーちゃん鋭いねー」って言いながら
桃を独り占めさせてます。
アンジーは気づかず  ボヘーっと寝ていて
「アンジー 、桃くれるって!行っておいで」って声掛けたら   出遅れアンジーもスタスタ照れ









{3462DAB5-A2B8-436E-AF6F-CF46B7A364D0}

ほーちゃん💕って  声掛けたら
なぁに?みたいに  振り返ってくれました照れ
ん〜💕  ハグしちゃうぞぉ


わんちゃん用おやつ
{E0075DEA-E927-4519-9285-40A7B002C881}

オーブン作業は暑い暑い💦

{F4C6E803-2F6F-4100-B7FA-2946D91DAB14}

国産小麦粉と山羊ミルクとチーズと卵で焼いた
わんちゃん用 ビスコッティ風
クッキー
私も食べます照れ


{62D10B87-87A3-4FF2-BF6D-F8C60A8B77A5}

三年前の今日は餃子3人前をやってしまってるのね…
三年分  若いはずよね   笑




今日も盛り沢山  発送あるから
頑張らなくちゃ照れ