忙しい | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

9月になって  最初の週末ですね

もうね💦  私の場合  毎月毎月が
夏休みの宿題が残った子供のようですよ笑い泣き

{6BC4919B-1410-4438-8AA0-232D6F5CEEEC}

一昨日の朝  こうして私を見送ってくれた  ふたり
午後にパパしゃんが帰ったら
同じ状態だったと  連絡がありました💦寝る時間長いわぁ

{E856DDB0-90DE-4831-8F2D-2647EC23321C}



昨日は朝一にバウムクーヘンのディスプレイ用を帯屋町店に運びました。バウムクーヘンなので  こうしたラックに掛けて運びます。

それから県庁に寄り
果物屋さんに寄ったらお目当のが無く   5軒まわり  断念💦

それからお使い物用の物を買って帰り   タイヤ屋さんに電話をしたら 直ぐやれるとの事で配達用の車のタイヤ交換に行きました。タイヤ大事ですからねぇ
去年二本交換していたので
二本は上等と言われ二本だけ交換照れ  あー走りが全く違うわぁ   安心


{D66E2CFC-0B8A-4794-A3D9-C0980E714DBC}

それから  洗車に行きました。
洗車機はコイン式ではなくて
スタンドの方がやってくれます。
あースッキリ


クーベルチュールチョコレートのみで焼いた  ショコラミニバウムクーヘンです。
{1B0805F9-16BB-45B5-AE39-1380CEA50DF3}


お箱無しの単品は650円
{3C575E1E-2389-4FCF-B3C1-0766FBF5DC37}

スッキリしたら  また作業して




商談のお約束があったので
久々にメイクして…スーツをと思ってましたが   やっぱり日中の高知は暑くて   スーツは省略💦

昨日は風が強くて
運転もそろそろ行かないと
危ない危ない  ハンドルとられます。

商談から帰って   また作業して
プンプンすんごく疲れて
それでも  電話であれこれ宿題に追われまくりでしたが


{082A60A8-9EC9-42E9-BC81-63C52276D841}

お友達がお写真送ってきてくれました照れ
お誕生日おめでとう💕




{7BB361AE-5C0C-41EF-9A44-C39333D1DCF0}

{8B5A5C5E-753B-4C55-A2BA-91DD9E50CD63}

夜になったらまた  地元のお友達が  お写真送ってくれました。

お誕生日おめでとう💕

可愛いお友達の写真に
ニンマリしました。


{23B1D0DD-7BBD-4A18-8FC0-40C90C3BAB98}

右腕の肘が   ちぎれそうに痛い
そんな夜    ハナニラを頂きましたので
ニラトン卵にしました照れ

宿題を溜める私がいけないんですが…
夜は子豚ちゃんにつられて
一緒に眠ってしまいます。

今日もふぁいとぉー笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村