続めんめん | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

レインボーブリッジ、封鎖できる?

▼本日限定!ブログスタンプ  封鎖は出来んよ

四国やしね💦

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは照れ

今日午前中は  ちょいとだけ
風が吹いていました。
ミサイル…大事やなくて良かったぁ💦


{E46587D9-494C-4C7B-8B38-1514CCBB1F94}

またもや  アンジーママ用の南瓜祭りです。
白ザラメと少しだけ広島のお醤油を差しました照れ

子豚ちゃん達にはお肉焼いて
南瓜スライス焼いて
目玉焼きトッピングでした。
そのお肉  私も食べたかったわ💦






{CC154C92-40EB-4093-894B-E3288C0C8736}

前日にお出汁とカレー粉で
カレーうどん食べたいねぇって
話になっていたので   チャンポン風に  先に手持ちの材料を炒めて
カレースープ作り  茹でた讃岐うどん投入  固めでね💕南瓜入りチュー


おいひぃラブラブラブ

まっ、ざっとした事してますが…
帰宅が早くないと   お腹ぺこぺこで  早く出来るのしか  やりませんえー
南瓜をしつこくカレーうどんに入れたので
主人は南瓜残してましたチュー



{A78AFB0B-16F1-4EB3-8880-CD47E2BE895F}

{408761BA-D15D-4917-9500-90E9EC499218}

お腹張ったら   各自まったり
ゆるゆる




{976E26E0-3B82-4CFF-B204-373A57FB5D1A}

今日の私のおやつは   冷凍していた  マルセイユバターサンドを
アイス珈琲で戴きます照れ

まったねぇ〜

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村