めんめんの日 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子





即席ラーメン、種類は何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃は即席ラーメンなどは  身体に良くないと言われて   滅多に食べなかったけど
大人になってUFOを初めて買ったけど
「湯切り」し忘れた事あったなー💦😓
今は  何にもなくて   お昼抜きとか  助かるから保険で置いてます。
ラーメン系は猫舌だし  直ぐ食べないといけないから   焼きそばかなぁ   あっ食べたくなった   笑



こんにちは照れ

昨日もですが 今日もかなりかなり💦💦高知暑いですえーん
しかし  ひどいお天気  北陸など
大変なようですね。
どうぞお気をつけください




{906DF2A7-2F3C-4F7C-8EC9-7154AD7E2A25}

3年前の今日のfacebookの投稿が表示されてました。
丑三つ時に起こされたんだ💦
生後三ヶ月半のアンジー
絶好調でやんちゃしてる頃だ









{A306204F-9069-42D9-B2F5-6FAC167B6793}

昨夜は冷たいおうどんが食べたくて   1キロを茹でました。
一番大きなお鍋にたっぷりとお湯を沸かします。





{CBA53A9B-EC4C-45E3-A759-6D09A84F6570}

あご出汁  つけつゆ



{E9957F3B-7AAD-4B48-ADCA-B8E39D506FE8}

カレー味のレトルトつゆ
2パターンで戴きまし出汁照れ
おうどん自体が激ウマちゃんなので  つけつゆは
控えめにつけて食べます💕



大好きな  おうどん⬇︎照れ



クラリスちゃん&ミシェル君ママに教えて頂いた
讃岐うどんお取り寄せサイトです。
おうどんの味が違う!
我が家大好きな  製麺です。
麺好きさん  是非見てみてね💕


まったねぇ〜


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村