アンジーママ初めての | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

チンチン電車見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよ地元を走ってます
普段は乗らないけど  先日のお祭りの時は
公共交通機関として  満員でした💦
うちからもJRに乗るよりは路面電車が電停まで直ぐだから便利です。


おはようございます照れ

今朝は早くにアンジーがパパしゃんに全体重をかけて  起こしていたので   寝不足なパパさんでしたが.私も被害を受けましたガーン
ひとを起こしておいて…
寝るアンジー💢酷いわね


{6B15A447-F47A-488B-A59D-0996E7A27B21}

だだちゃ豆


{0CDB0E4A-1949-4D17-A69D-D3E85FF56DF3}

だだちゃ豆   山形県からの
産地直送便で到着照れ
収穫後  直ぐに茹で上げられていて  そのまま食べられます💕
照れわたくし  初めてだだちゃ豆
お味が   豆自体がしっかり  お豆さんの味出てます照れ

{81B4BED6-E744-408E-8323-9FF89241305C}

わたくしに張り付いてる
子豚ちゃん達
アンジーは私の腋に入り込みます💦💦

美味しかったぁ

オビちゃんママ💕ご馳走さまです
沢山あるから今日のおやつも
だだちゃ豆照れ照れ




{23588D4D-FA41-4EE3-9945-E9F680E31BF8}

ねっえ〜💕

パパしゃん〜💕

熊手で  ちょいちょいな

アンジー

かなり主人は腕を熊手に彫られています💦💦

深い笑い泣き


今日は宣伝するわぁ

{722664FA-C627-4F12-8223-C4A1800232D2}

わんこバウムクーヘンは人用と違って
豆乳使用   南瓜を生地に入れ込み  じっくり焼いています。
2段セットで  上段はクッキートッピング
発送の日から  お日持ち2週間でのお届けです。

{95022168-7CE2-4D07-9344-0063BD48BC7A}

わんこバウムクーヘン
お誕生日  記念日  ご予約はお早めに
FREUNDINフリンデン
バウムクーヘン専門店
☎️088  866  6616 本店
アンジーママご指名ください
ご質問も照れ