日常とお別れ | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

1868年の今日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。

▼本日限定

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは照れ

あーあ💦  昨夜は朝までソファーで沈没してましたよショボーン
途中何回か  目が覚めたら私のお腹にぴったりんこしに来るアンジー    
自分本意💦  ワガママちゃんです
拒否すると  必死になり
「もうっ!」みたいになって
二の腕をチュパチュパされます
痛くはありませんが   ビクビク
笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦💦


{39C436A9-8F2B-4C8A-89E7-BA4B996F68AC}

{0670FA10-7FE1-4248-8C21-8D55C5D22C97}
パパさんの動きを見てるふたり
今日のご飯何かなぁ
静かです
{B1A3CF3A-F3BF-4AAA-9D27-3A676FB9FF9F}

昨夜は残業で…
すっかりお昼寝も終了してた
おふたりさん照れ照れ


{5D0DB588-0CE2-4C84-9377-A800D9500D27}

最近   お腹に載るより…
ちょい下
アンジーママの  秘密の場所辺りに
ガッツリと顔を載せるので
熱い   熱してます💦💦



午前中に県庁に出掛けた帰りに
馬肉飽きただろうから  違うお肉買いに寄ったスーパーに
丁度  お惣菜コーナーに並べていたカツ丼照れ
お惣菜   普段買うことが無いけれど
カツ丼を食べたいなって  この最近思っていたから   買いました。

やっぱりカツ丼は  専門店か
自家製に限るわねぇチュー



アンジーの甥っ子 ウイリー君ちの
ブルドックのブーちゃん  10歳3カ月が
日曜日に旅立ちましたと  パパさんが昨夜知らせてくださりました。

ブルドックにしたら  ご長寿クラスですが
何歳になろうとも
寂しさ  悲しさは  同じです。
優しいブーちゃん  ありがとうね

安らかに


{FC42C999-3941-4ECA-9CD3-AC569DBA8238}

今日は  ショコラのバウムクーヘンも焼きました照れ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村