南瓜祭り | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

今年、蚊に刺された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


蚊には刺されましたよ
草引きたの時
暑くて  蚊に刺されたら  一番イライラします




おはようございます照れ

最近寝起きをぐずる私です爆笑

久しぶりに私が一番遅くに起きたのですが   ベッドで寝てる私の顔を  お座りしてジーっと見てるアンジーの視線で目が覚めたけど  また目を閉じてましたら
巨大で無言の圧力かけられました💦

今朝は掃除機していて
時間無くなり終了して出勤💦

珈琲は一杯半

みんな朝ご飯済んでいたから
出勤してから朝食にしました。


{36400CED-130B-441E-896B-943953286920}

とっても大きな南瓜💕
お友達が西の方に仕事に行った先の産直市に沢山南瓜あるって聞いて    買って来てもらうよう
お願いしてました照れ
これだけあれば南瓜祭り堪能出来ますっ💕


{BAD4B99D-3BD6-4196-85B8-AE726BCDD557}

ちょいと実の付きが薄くて
柔らかめで  栗南瓜ではありませんが
お味は良かったです。
子豚ちゃん達には  蒸して  私は炊いたのを…

次は天麩羅にしよっと照れ

もう少ししたら  さつまいも祭りだねぇ




{4F0C91DF-33DA-426F-895A-E0ACC9F78A62}

ソファーでうたた寝してたら…
夜中に見てた



{E968BDF3-A3C8-4EC9-8759-F354B20BCB49}

おいでぇ💕って言ったら
お腹の上に来て   こうして半時間ほどしたら   納得して  
床に行き長くなって寝ます。

それから   ベッド移動です💦
絶対独り寝は嫌なアンジーです。



今日も  あっつい高知です。
がんばろっと
お友達のみんなは  楽しい日曜日を過ごしてるかな   
早くお出掛けしたいなぁ
まったねぇ〜

⬇︎ココをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村