言葉の理解力 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


駄目でしょと   叱る言葉に   笑溢れ

腹回り   比べる対象   ブルドック


おはようございます照れ

あっぢぃぃ  アンジー地方です

朝からあづいぃガーン

こうも暑いと  やる気スイッチ消えちゃいますねえー

{6733D5E0-268F-4A11-B7F7-28FFBA60B002}

{C2E01B31-18AE-4C00-BCAF-C32786A0328F}

{34B3443F-0179-4CB7-94CD-B135A76D9BB7}

お転婆娘さん   相変わらず
朝寝前のポーズ



{2DF208E0-AC6C-4FBE-86C8-74831E4F74FE}

昨夜   残業で遅かったわたし

一緒に遊ぼうと  アンジーに
「ほーちゃん呼んできて」って言うと   洗面所にいる  ほたるちゃんを呼びに行きました照れ


{2AFC9F21-17A6-457F-9F1A-9FADC387D981}


ちゃんと呼んで来たから
パパさんと 2人にんまり顔を見合わせました照れ

{7F627F08-0E5E-459D-9DEC-E85E3FBFC464}

日々の小さな事
幸せを感じます照れ

早く涼しくならないかなぁ
きなこちゃんちも
ぺったんちも
北のお友達は  クーラーどころか
カーディガン羽織ってるって💦
日本広いわぁ…って思う

夏が長い  高知プンプン
お出かけ早くしたいなぁ