ただいまぁの時 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

パイナップル、どうやってなってるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


↑こうゆうのをやってみた…
パイナップルの生え方  知ってます照れ
買ったパイナップルへたを落として植えたら
なるんだよー
知ってます?照れ

こんばんは照れ

うとうとしてたら  ちょいちょいって  手で起こされたアンジーママですプンプン


 
{39B06E37-EC4B-4DAA-9140-7CB1E8AD403D}

昨日帰宅したら





{1E813EA3-A23B-411B-A1DA-30EA91D47457}



お留守番で  たんまりお昼寝から起きた  ふたり

{8EDA6D54-70A3-4BEA-B6DA-0667257D2549}

珍しい💦普段は寝てるのに



{29FFECD8-8E48-41A0-A99B-B8A523BDB356}


喉がカラカラで   非常用肴を出して   ゴックンしながら
ご飯を作りました。
もう   おじさん以上なアンジーママです笑い泣き

今年のお盆  なんか疲れた💦
去年と違う当たり前やね   

身体年齢と頭年齢がズレてると
自覚が薄い
実年齢    江戸時代やったら
長老や




子豚ちゃん達ねまちた照れ
ウゴォ   ウゴォ  って響いてます
もう  主人なのか  子豚ちゃんかわからんでー


今日は帰宅して  直ぐ子豚ちゃん達をお風呂したの
いつもはアンジーの乾かしまで終えてから「ほーちゃんお風呂よー」で、トコトコ来る  ほたるちゃんですが
今日はアンジー乾かし完了1秒
で   ガラッとドアをほたるちゃんが開けて入ってきました。
待ちくたびれたかな照れ

よい子のみんな
クーラー生活でも  お水しっかり飲んでねー
まったねぇ〜
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村