夏のおもいで | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

おはようございます照れ

昨日は終戦記念日でしたね

YOSAKOI祭りに浮かれていた頃…  ある国がミサイル発射したら…軌道に  高知県と他県もね💦
あの国のニュースで高知と発言されてるんですが…

自衛隊の各駐屯地にはパック3が
直ぐに配置されてますが
不安です。

やられたら   やる?
やられる前に  やる?
やる…のではなく防御?
防御したら    怒りを買う?

日本は戦争はしません
しかし   売られたケンカはどう対処か
正直   すんごい防衛費ですから
こんな時の為ですよね   とか
思ったりもします。血税
他国のように  口汚ない発言は絶対しない日本
素晴らしいとは  思いますが
ガツンと言って欲しいなぁって
思ったりもします。
もちろん  対話でねっ
平和でありますようにえーんえーんえーん
私は極論の右でも左でもないですが
最低限  選挙には投票欠かさず行きます。
それが庶民が政治にかかわる1つ
選挙は行きましょう!
行かないで  世の中の不平不満言ってはいけませんよねっ

{32EC80EA-BA8E-4E1C-B2A4-F44E00003D19}

2年前の昨日  海外の可愛い子ちゃん見つけてた照れ
この乗り物欲しくて  たまらなかったのよ〜




{58467868-C9F5-4125-BFC4-159A20AFB06E}

昨日は
琥珀ちゃんパパとfacebookで繋がった記念日の表示が出てきました。
お盆には琥珀ちゃんちにぎやかだったよね
ブルドックをこよなく愛したパパさんでした。




昨夜…
また冷凍ストックに溜まったトマトを使い
カレーを仕込みました。
今夜はカレーライスだよん照れ
{8FCDC080-FDAA-4CC6-B2BA-722E4784CC59}


今日も暑い💦
ファイト!
まったねぇ〜