ウマウマ作業をする | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんばんは照れ

台風に昨夜は家をかなり
揺さぶられました笑い泣き
昨夜から今朝沢山お友達が心配のメッセージをくださりました
ありがとうございました照れ


今夜はお友達が電話をくれて
しばし長電話照れ
昭和な女子トーク炸裂してました。



昨夜片付けていた物を定位置に戻したりして  今日は余分な作業となりました。
台風…どうか
 お友達みんなところには行かずに消滅してくださいえーん





今日は帰宅してから
お肉屋さんしてました照れ
馬肉です。
{84900D1C-47E0-4CAD-9EFE-08219A46536D}

馬肉は最近は馬肉専門店さんの
ネットショップを利用しています。1キロの板状の冷凍パックを
まとめて購入してます。

{51548B6C-A481-4061-8E5E-1929091F123D}

馬肉が一番アレルギーなりにくいので  普段は馬肉トッピング
パックにより  筋が多かったりしますが   包丁をよく研いで解体して  小分けにします。



{2E938B96-2DED-4FB5-9456-52CBE4FA56D0}
久々に木耳を観察しました照れ
一時無くなってたけど  向こう側にも沢山ありました。   ま、取りませんけど
爆笑

{D34BC19C-2049-46A4-9C1D-6334D01DD298}

小玉スイカ   主人が台風なるからって収穫してましたが
割れてました💦💦
小玉過ぎや…
美味しい西瓜をご馳走になっているので    ちょいこちらには
興味薄れたチュー

9日からYOSAKOI祭り始まります。楽しみ照れ

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村