YOSAKOI準備 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子

こんにちは😊

今日から土佐は夏です

よさこい祭りの開幕となります

連日残業💦

お楽しみのYOSAKOI

お友達と楽しみます💕

{F8E84AE8-CE0A-4796-A1FC-118F304B018E}

冷蔵庫には飲み物を準備して

{73D27617-F18A-45EF-A9B8-0FE6DFA897DE}

ポテチもね照れ

お祭りだもん  ジャンクフードも
無礼講ね
フランクフルトも焼かなきゃ爆笑
台風抜けて  昨日は暑いながらも
風が少し吹いてましたが
今日は朝からあっついムキームキームキー

よさこい祭り  高知が元祖ですよ
熱い熱い  土佐路に来てみいや!

YOSAKOI祭り開催時はホテルは早くに予約しなきゃありません。
暑いけれど  高知流の夏を満喫出来るかも
是非高知にいらしてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村