西瓜パーリィー2 | ブルドッグアンジー

ブルドッグアンジー

2014 5 11生まれの女の子を迎えての事
日々の事
好きな食べ物の事など
田舎のおばちゃんの日常と
仕事のことなど

2021 1月生まれ女の子


こんばんは照れ

明朝までに台風が上陸するかも
…または  かするかも?



{EED56ED1-DAD9-4B99-B3F6-6BB14B1CF210}

今朝は早めに出発して
いつもの駐車場にお願いして  受付してたら
もうかれこれ七年くらい知ってるワンちゃんが
クーラー効いたところから   自分でサッシを開けて私に挨拶しに来てくれました照れ










早めに来て  日曜市へ行きました
{729DFE55-EDA9-4CB7-836F-FC78BE23487D}

{6AA161BF-6E84-4A6A-BAB6-EB3EB3542E42}

胡瓜、玉ねぎ、生姜、茄子を買いました。





台風襲来かもなので
帰宅してからは  家の外周りの片付けをしました。
足の甲  かかと   指を蚊にやられまくり💦えーんえーんえーん
暑いし  痒いし  イライラしながらやりましたムキームキームキームキームキー






帰宅したら照れ照れ子豚ちゃん達が

今夜も西瓜パーリィーしよっか
{AA514DAB-BDB4-4DE3-971D-1872CAAF360C}

{78F974E0-6968-4A27-B049-A51BAEB723EE}

{C44ECC7D-982E-47B9-8642-6B92137C6C01}

{078F5410-29FD-4BEE-A849-C3766BD252A0}

{F6724E7B-7BA1-43B4-821A-99DB5C1F2782}

{571DF381-2196-4917-8AF4-036DDEC48BF7}

{AAB4C89A-B626-4D9B-B323-BDC4411D98D0}

{1447AE2B-8289-47E2-A78F-024836C32C9E}

{3C6A0BAE-D204-4AE3-B34B-05B0EE5D2859}

{E6A664B6-93F7-452D-9BC6-9B56818BAE28}

子豚ちゃん達はカットしたのを用意してますが
段々私たちのまで欲しがり
かぶりつきに💦
上手に食べました照れ


まだ外は静か
時折強い風雨でしたが…
被害がありませんように

気にはなるけど
こんな時は  早めに寝て体力温存だわね

みなさんもお気をつけて
おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村